淫魔のいる生活〜レン〜

淫魔のいる生活〜レン〜
淫魔のいる生活〜レン〜
——-ストーリー——-
淫魔…別名、夢魔。
人間の夢の中に入り込み、淫らなことをして生きる魔族。

そんな淫魔であるレンは、毎日ふらーっと女性の夢に入りこんでは
えっちなこと三昧の日々を送っていました。
ある日夢の中でレンと出会った貴女は、レンに一目惚れしてしまいます。

「僕のことが好き…?ふーん、よくわかんないや」
「でも…それって、僕の言うことを聞いてくれるってことだよね?」
「だったら、しばらく君のところで生活しよっと。よろしくー!!」

そうして、マイペースな淫魔レンと貴女との生活が始まります。

—————————–

ダミーヘッドによるバイノーラル録音で収録。
立体音響で、淫魔との生活をお楽しみくださいませ。

——-トラックリスト——-
01 – レンの日常(R18トラック)
02 – レンとの出会い(R18トラック)
03 – レンの食事〜自宅にて〜(R18トラック)
04 – 淫魔トーク その1
05 – レンの食事〜試着室にて〜(R18トラック)
06 – 淫魔トーク その2
07 – レンの看病耳かき
08 – レンの看病添い寝〜夢の中で〜
09 – 淫魔トーク その3
10 – レンとえっち(R18トラック)
11 – これからも、淫魔のいる生活

総再生時間 : 1時間55分

イラスト:雪代朔也様

CV:一条ひらめ

制作:monoBlue

Music Provided by BreakingCopyright

Download Link

タイトルとURLをコピーしました